〜 ネコとイノシシLife 〜

用心深いナースの夫と突進型エンジニアの妻。夫婦生活で見つけ、感じ、学んだ良いこと、楽しいこと、使えること、やりたいことをブログにしていきます

はじめに

ある二人の夫婦のブログです。

 

ここでは私達の体験や経験、感じたことや学んだことをシェアしていきたいと思っています。

 

素敵な情報、使える役立つ満足する情報をみなさんと。

 

プロフィール

夫:ネコ(仕事:看護師)

 一言コメント:安全第一。人生の経験から用心深く生きていくも、いろんな経験は進めていくタイプ。ネコとしたのは、結構な気分やで甘えたのため。。

妻:イノシシ(仕事:ITエンジニア)

 一言コメント:突進型人間。これって直感でおもったらずんずん突っ込む。失敗することもあるけれど、まずはやってみるをモットーに。サバサバ系だけど不安に感じることもたくさん。

 

徐々に私達の情報ものせていくとは思いますが、みなさんと笑顔を作っていけるブログをつくれたらと思っています!よろしくおねがいします。